アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

自販機(仮)

(この記事は妄想版のとらドラとなりますのでご注意を)

「高須、君?…」

「ん?…あ、…川嶋?久しぶりだな…」

「久しぶり、じゃないわよ、何、何でこんなとこにいんの?」

「家が近くなんだよ、仕事帰り。」

「そんなこと聞いてない、タイガ…」

「…」

「ごめん、ねぇ、この間、祐作に会ったの、あいつ帰って来たんだって…」

「知ってる…」

「それで…」

「知ってる…」

「まだ何もいってないんですけど」

「大体予想付く、だから知ってる」

「じゃあ、何で戻らないの?タイガーんとこ」

「今更、戻れるわけないだろ」

「ねぇ、高須君、タイガーね、子供…産んだんだよ」

「!」

「やっぱり知らなかったんだ…、ねぇ、きっとあいつまだ高須君のこと…」

竜児は手に持ってた飲みかけの缶を口にやり一気飲みし
そしてゴミ箱につっこんだ

ただそれだけだった
けれど、言葉よりはっきりとした
明らかな拒絶…

「今更どうしろってんだよ」

「だから…」

「もう無理だよ、戻れねぇんだよ、前には」

そういって去っていった背中は
昔ほど大きくは感じなかった

「ほんとっバカ…」
もっとうまい言い方もあったはずなのに。
台本ならちゃんと演じられるのに
肝心なときに出てきやしない
本当にバカ
私も、あのお節介も。
ああでなければ、
狩野すみれにあんなに…
狩野すみれとあんなことにはならなかったはずなのに。
しかも、今、狩野すみれは祐作といる
きっとあのバカがそうしたのだ
バカだから。
それで帰ることも出来ず一人ぼっち…
私もバカだが
あのバカは正真正銘、本物のバカだ。
でも、どうすればいいのか
何が正しいのか
まだ分からない…
そして私はどうしたいのだろう
タイガーの元に帰らせたい?
それとも…
不意に、思っても見ない答えが出てきそうな気がしたので考えるのをやめた。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
他の方のアニメ感想ブログをお探しの方はこちらへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最後になりましたが一票頂きました方ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/97-2876ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
