アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

第二期は望みません。 カテゴリ 「妄想版 とらドラ」増設のお知らせ

個人的には、第二期は絶対に望みません。
ここより後はきっと甘酸っぱいものではなく苦いものなってしまうから。


原作を読んでみてこの作者は最終回での泰子同様
「いいことも悪いことも全部ひっくるめて今」
見たいな感じかなと思ったので
妄想版として
アニメの後に起こる悪い方で書いてみました。
「とても甘い」ものもすっぱいものも味わったでしょうから
すっぱいを通り越して苦くなってしまったものを。

大河のファンの方はご注意を。

前に書いてたナルトやブリーチ、これから入れるワンピース同様の
「全てが壊れていく」シリーズの一環です。

順不同。
時系列完全無視ですので、最後から読むと分かるかも?

時は流れて
アメリカにて
スーパー「かのうや」
自販機(仮)
季節が巡るたび


最後まで読んで頂きありがとうございます。
他の方のアニメ感想ブログをお探しの方はこちらへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最後になりましたが一票頂きました方ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/93-8af54170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
 実乃梨から自分の想いを明かすように迫られた大河。それを言ったら関係が壊れてしまうと思いどうしても答える事が出来ず、パソコン教室から逃げ出した。自分の気持ちをはっきりさせるべく追い掛けると宣言した実乃梨。竜児はどうするのか尋ねられ、悩んだ末に一緒に追い...
2009/03/28(土) 19:16:36 | アニメのストーリーと感想
