アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

食べたいもの とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想

食べたいものばかりです
食べれないものばかりです

竜二の作るお弁当が食べたいです
竜二の作ってくれるまぜご飯が食べたいです
寝坊して途中でかったあのコンビニ弁当が食べたいです …(*別verは下に)

今日の夕飯は明日の朝ごはんは
私の分はまだあるの?

私のお腹(こころ)は不満ばかり
明日もきっと空腹です


すみません。
感想を書く予定でいたんですが
「肩の力抜いて」系の話はマリア様の方で書いたし
「好き、必要」は前回書いてしまったし
と題材が浮かばずこんなのになってしましました。
元ネタは、
明日のよいち 第四話の次週(第五話)予告に使われた
「知らないことばかりです
 知りたいことばかりです」
からです。

今日書いたものの別ヴァージョンとしては
(*)…
・倒れた私に作ってくれた、あのチャーハンが食べたいです
・私を気遣って作ってくれた、あの御馳走が食べたいです
・私用にと甘く作ってくれた、あのカレー(ライス)が食べたいです
・竜二とやっちゃんがいた、あのご飯が食べたいです


最後まで読んで頂きありがとうございます。
他の方のアニメ感想ブログをお探しの方はこちらへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最後になりましたが一票頂きました方ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
竜二のつくるご飯、私も食べたいですw
ご飯は愛情なんですね・・・

>竜二とやっちゃんがいた、あのご飯が食べたいです

すごく切ないですね・・・(ノω;`)
大河が寂しくて空腹で、どうにかなっちゃうんじゃないかって心配です。
ご飯がないと生きていけないですよね。。。
すごくうまいなぁと思いました。
2009/02/23(月) 03:03 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
Re: タイトルなし
空子さん、コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみません

ここまで大河は弱くはなかったですね
寂しくても悲しくても
父親が夜逃げしても
竜児が誰を選ぶとしても
お腹は減るし
食欲は減らない
ちゃんと生きていける
実乃里同様、大河を甘く見てました
2009/03/20(金) 23:50 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/85-32b1701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆
2009/02/20(金) 22:29:58 | ネギズ
