アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

本日、感想はお休みします

昨日、ユメミの脚で書くと書いてたんですが
無理でした。
ムントは別の機会に真面目モードで書くことにします。

今後の更新予定だけ書いておきます。
とらドラ 
 20話 がんばります…多分真面目モードで…題名すら決まってないけど…

キャシャーン妄想版 
 フレンダ(仮) フレンダ=リーザで書こうと思ったのですが書いてる途中で破綻をきたしたのやめます。
 手紙(仮)   記憶を失う前のキャシャーンからのキャシャーンへの贈り物。って感じで。墓守登場。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
他の方のアニメ感想ブログをお探しの方はこちらへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最後になりましたが一票頂きました方ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/84-71382193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
