アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

秒速5センチメートル

とりあえず
いろんな感想見てみて「失った」に疑問を感じて
俺は
「失った」より「捨ててきた」がしっくり来る人間なんだなぁとおもいました。

中身の方の感想は
曲の「できないことは何もない」が良かった。
「できないことは何もない」のに「何もしないを選択した」はずなのに…
って感じで。

あとは、ロケットに「一回きり」を感じてしまいました。
言い方まずいけどロケットなんて一発(ん十億)限りの打ち上げ花火…

ラストは…
一度捨てたものをもう一度拾おうだなんて都合のいいこと起こることないと思うのと
それでも一瞬通り過ぎる電車がもし一本だったらと考えてしまった俺はまだそんな甘っちょろいもの望んでるのかなとか考えてしまいました…

電車が一本でも結果は変わらないのに…
何年も会ってない人とすれ違った
普通は見間違いだと思って進んでいく
すぐに踏み切りがあいて後ろ姿に声を掛けれたとしても…

踏み切りを渡った時点でもう過去は捨てていた
それに気づくのに踏切があくまでかかって
そしてまた歩いてく
って感じでいいのかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/3-3b58cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。