アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

コメ書いてきた 保存用

http://asutabumpblog.blog.fc2.com/?no=364
にコメ書いてきた。
>取り敢えずそんな感じのニュアンスだったのかなーと思った。
個人的には、二期へのやる気だったのかなと思いました。
この作品は、ガルガンティアやファフナー、アルドノアや…
切られた作品にはもうなれねぇんだ、と。
フミタンを殺した、チビたちからビスケットを奪った。
次はどうすればいい?どうすれば二期が出来る?
どうすればこの作品を最期まで作らせてくれる?
どうすれば最初の企画通りにいかせてくれる?
覚悟の決まってないヒーローなんかに枠はやれねぇんだ
ジャンプアニメに枠取られたら次はいつやれるんだ?
大罪やマギ、性別不明王子が待ちかねてるんだぞ
枠譲ったら終わりなんだ
潰すか潰されるかなんだ。
そのためなら誰だって殺してやる。
ラフタか?アジーか?雪之丞か?それともアトラか?
シノもユージンもミカヅキもクーデリアだっていい。
どいつも殺しがいのある、殺したくない連中に育ったぞ
ヒーロー(ジャンプ)にはできないことをやってやる。
物語が滅茶苦茶になっても結末までやらなきゃいけないんだ。やるしかないんだ。
お前はこの作品のオルガになれるのか?
もうこっちは人間辞めたんだ。覚悟決めろ。
ということだったのかなと思いました。
物語に合わせた形でぶち込むのも腕という形で。
その位の方がきっと次のヒーローはもう一段上を目指す形になり更にジャンプが熱くなるのかなと思いますし。
息子らに殺しあえで止めているハンターに合わせたかのような
(教)師殺し
親殺し
戦争を始めよう
に合わさってアニメから漫画へ、漫画からアニメへと熱く暑くなっていくといい感じになるのかなと思っています。
そしたら、マグマが足りないって理由で描かない漫画家も復帰せざる負えないでしょうから。
そんな白箱なことは現実にはないと思いますが、そう願いながら今回の話見てしましました。
内容はこんな感じ。
俺に出来ることはこの程度。
でもきっと世界を変えるには悪魔に魂売る覚悟が必要なんだろうな。
俺にはまだ決心がつかない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/182-a3e5cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
