アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ハンターハンターの遺言

放置してるわけにはいかないよな

ということで。

ハンターハンター再開。

………

だとよ。
どうするよ?継いでいく連中。

漫画家としての遺言とも取れる儚い夢を。切なる願いを。

そして、クロガネ、お前は何してんの?
俺はてっきりカミドリでハンターハンターと同時カムバック決めてくると思ったよ。
ジャンプにお前の読み切りとハンターハンター予告が同時に載った時には。
本当の強き者を知らないから描くことができない、そんな奴らに何デカい顔させてんのよ。
たとえどれだけ売れようとそれが出来なければ半端者だってことぐらいお前にはわかるだろ。
神を知らなきゃ神殺しなんてできないことぐらい。
ハンターハンターが帰ってきたジャンプに黒子が切り捨てた半端者共に居場所はないよ。
死線を潜ってきてる猛者以外は。
例え本人がどれだけ望もうがこの戦いには入れない。
だってそうだろう。

次の奴らに絶望を見せる覚悟を決めた奴と
海賊王になる男と
キャメロットの新王と
黒い炎の剣士の子と
忍をひとつにした奴と
全てを食い尽くす奴と
何度でも返り咲く花と

そんな奴らの戦いにガチンコ勝負ひとつまともに描けない奴がはいれるかよ。
その場所は無礼な者を嫌う。
資格無き者が入ったが最期、漫画家としての災厄を抱えることになる。
そういう場所での戦いだろ。
だから早く帰ってこい。
想いと力を手に入れてきたんだろう?
だからこその、神すら盗む、そこへと至った。
違うか?


世界はもう待てねえとよ。

皆で歌にしたかった、だとよ。
この言葉に応えられないような奴は今の漫画界、アニメ界には必要ないだろ。
そして無限少女。
このツイートはただの宣伝ならこいつは終わるだろ。
その覚悟を少し試してみようかと思う。
ドロッセルマイヤーやダヴィンチや9人を繋いだ女神、フラメンコ星人や魔法少女、底なしの絶望、そんな奴らが見えているのかどうなのかを

選択をする者に問う。
彼らの選択に応える準備があるのか、と。

本当は語呂合わせたかったけど無理だったので直球で行く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/170-3db3292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
