アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

明けましておめでとうございます

個人的に、去年を振り返ると

戦い

だった気がします。

真剣勝負な、真剣勝負を求めるような一年。

そして、そこから得たものは

孤独で孤独じゃない場所。

シマウマの作者が前に書いていたNEWSMANのように心のみで繋がる勢力じゃないけれど

そんなものが確かにあること。

だからこれからも戦おうと思う。

それが誰かに届くかもしれないときを信じて。

話は変わるけれど

YUIの活動休止の記事が出たとき、どんな歌歌ってるかもしれないけれど
記事の内容からでも限界な真剣勝負なこの世界の脱落者だと思った

そして紅白で聞いてみて
この曲が出来たころにはもうおわっていたんだな、と思った

傍にない優しさを胸に戦い続けるのがこの世界

でも、そんな世界で優しさを求めてしまった

そうなってしまったらもう立てなくなってしまう

この曲を聴いて去年一年の答えがでた

俺はこうはなりたくない

傍に優しさを求めてしまえばその優しい誰かはその時間を無駄にしたことになる

俺は誰の足も引っ張りたくはない

誰よりも先頭を突っ走っていたい

例え、傍になくとも優しさは自分の内にある

そこに時間は関係ない

どれだけ時間が離れても同じ想いを抱くときそこにいる

そいつらと一緒に戦い続けたい

それが去年の総括

だから今年の目標?は

今年も一年走り続ける

にする
それが誰かに届くことを信じて

ということで今年も一年よろしくお願いします


追伸

今年は人生で初めて?一日に日の出と初詣行ってきた
いつも寝てて起きたら12時回っているとかしてきた
初詣も込んでるのすいてからと3日ぐらいと行かないときも…

日の出
やたら人がいた
若い子とカメラと三脚担いだじいさまとバカップルばっか
先に来た奴がカメラ持ってるならその間に割り込んでじゃねぇ、ガキ(バカップル)
とか吠えそうになった
今の仕事になってからどんどん気が短くなっている気が…
来年はこっちがバカップルで心に余裕を…
言ってて悲しくなる(泣)
場所は
板橋と埼玉をつなぐ戸田橋の埼玉側
埼京線?新幹線?の線路があってちょうど隠れてしまうので
その向こう側へ行ったところ
有名どこじゃないから
地元と思しき連中がわんさかきてた
だからガキばっか
二枚目は帰り道で



初詣は富岡八幡宮に行ってきました
金運、商売繁盛のところ
お守り買ってきた
財布に入れる奴と仕事運と勝負運
どんだけ金…

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
綺麗な日の出ですね~!

いつもコメントありがとうございます♪
私の知らない世界や美学を教えてもらえて、とても勉強になります。

今年が野良猫さんにとって素敵な年になりますように♪
2013/01/16(水) 03:27 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/142-ac24f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/01/02(水) 08:24:09 |
