アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

野良猫は今日でおしまい

約束の夏の終わり。

結局、書けなかったことばかり。

とりあえず、それら全てに。

BLOOD-Cやエアギア、アクエリオンetc結局かけなかったけれど

あんあたらがいいたかったのは

「わかっているなら言わなくていい」

だったのかな

http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1960.html

上の記事にコメントした際に書かせてもらったけれど

多分あんたらは突っ走ったんだよな

自分の振り下ろす剣を受け止めてくれることを信じて

クロガネやら黒子やら攻撃していたときもあったけれど

もうやめにする

アクセルワールドのめぐみじゃないけれど

もう後ろは見ない

見る必要も無い

黒子はともかくクロガネは多分わかっている

未来を知る力、その先を、本当の意味を。

攻撃する意味など無かった

今まで俺が戦っていたのは意味のない敵だった

だから俺は先に行く。

意味の無い戦いに明け暮れる日々におさらばして

次の敵と戦うことにする

俺はきっと「上」といいながらそこを信じきれていない

だから、こんなにも俺の剣は届いているのか、と心配になる

上はそんな心配は必要の無い場所、自分が剣をつき立てたならそれはそうなのだということ

そういう場所。

でも迷う。

だから、その迷いを斬りに行こうと思う。

今まではあんた等から貰った剣を振り回していただけだった

でも、それじゃあこの迷いは斬れないらしい

だからこの剣を磨きぬく

そして、いつになるかはわからないが必ずそこへ行く。

その時まだそこにいるならまた殺し合おう

ということでとりあえず野良猫はおしまいにします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/138-8b1ce258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
