アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

一護が母親を殺していたとして…

一護が母親を殺していたとして

斬月は母親の刀で
それすら忘れ
自分が殺した母親の刀(力)でルキアを救い
少しだけ気の晴れた気になっていた一護。

一護の本当の刀は、
一護の代わりに全てを背負い
一護の名を呼ぶのをこらえながら
あの雨の中ずっと一護が迎えに来るのを待っている
ずぶ濡れになりながら…。

何度も一護の危険なときには
白一護になり一護を救う。
ルキアが連れて行かれるときも
剣八とのときも
白夜のときも
ウルキオラのときも…。

しかし、一護は気づかない。
そして、今は
無理やり平伏させられ馬代わり…。



これも不評をかった話…
一護のように
自分が傷つくより他の人が傷つく方に痛みを感じる人間には
こういうののほうが良かったと思うんだけど

もちろん、斬魄刀は女の子で。
ゆずやかりん位なら更に痛みアップでいいかも。
当時の一護の歳ってのもありだけど…。

それと、ずぶ濡れのところで体中傷だらけとか
一護が白一護に斬りつけたもの。
剣八から受けた傷。
全部引き受けた痛々しい姿でとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/13-7d41bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
