アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

一生忘れられることのない夏 あの夏で待っている 第4話

復活といいながら随分放置してましたが、夏までの期間限定で復活しようと思います。

夏。

CLAMPとBLOODの突きつけた決戦の時。

一生忘れられることのない夏。

喜びや悲しみ、痛み、全部ひっくるめた戦いが始まる。

この作品を過小評価していました。

この作品はこれから起こるであろうことに無関係な作品なのだと。

どうやらこの作品はわかっていたらしい。

その戦いに未熟者はいらない。

その場に立てるのは答えを手にした者たちだけ。

今までの全てにその身命を捧げさせた者たちだけ。

その作品が出来るまでに関わった人。

その作品が出来るまでにあった全て。

それらすべてに

「自分はこの時のためにあったのだ」

とそう思わせることのできたものだけしか参加することを許されない戦い。

己の全てをかけ戦う聖戦。

それが今であると。

だから

喜び(とらどら)も悲しみも、痛み(学園黙示録?)もすべてをここに。

これらの結末がどこへ向かうのか

その答えがでるであろう夏まで復活しようと思っています。

すべては

運命の列車の発車ベル、世界の声、世界の脈動、聖杯の招き、

そんな名で呼ばれてきた声の導きのままに。

CLAMPとBLOODの暴走し
空の王が宣言し
シャーマンが回想し
剣士や騎士が剣をふるい
押井守が遠吠えし
ピングドラムが惑わし
王たちが語らい
アクエリオンが空を舞い
少女がまるっとおさめ
そして、あの夏で待つ
そんな聖戦がこれから始まる
過去の英傑達が集まり戦う夏が。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/tb.php/119-d2d62868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←良かったらポチッとして下さい。

この記事へのトラックバック
パンツあり?。但し人妻ですが。前作とも言える「おねがい☆ツインズ」では乳首も解禁してたんで、これぐらいは余裕ですか。 出来れば他のキャラでもやって欲しい。同居しているんだし、イチカとのエッチなトラブルはむしろお約束。というかやって下さいお願いします。 イ?...
2012/02/03(金) 23:39:49 | こいさんの放送中アニメの感想
 あの夏で待ってる 04話「先輩はすごかった。」、観ました。関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。そんなある日、海人は哲朗の姉・真奈美の買い物に
2012/02/11(土) 18:16:59 | 最新アニメ・マンガ 情報局
カイトは、振られたと思い、イチカは、宇宙人がばれたと思う、お互い勘違いしてた。カイト:もうすぐ期末テストですね。→イチカ:そうですね。いいともののりになる。=学校カンナ...
2012/05/30(水) 20:31:43 | ぺろぺろキャンディー
