アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2016/101234567891011121314151617181920212223242526272829302016/12

管理者ページ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

俺もバカだね…

まず初めに、この後に書かれているものには何の情報もありません。
読まないでいただくことを願います。




自分を救ってくれた少年をお探しのようですが、
名前を伏せて送られた手紙の相手を探す行為はしてはいけないことではないでしょうか。
自分の名前を捨てることを選んだ少年の想いを踏みにじることになるのではないでしょうか。
そして、それが分かっていながら探さずにいられない人間にこれから書く文章を送ることが
どれだけしてはいけないことかわかっていながら書かせいただきます。



少年への礼は墓ではなく本人に伝えるべきです。
貴方にはそれができるのだから。
少年が魅了された、それは貴方の漫画が一つの世界になりえたということではないでしょうか。
そして、少年は貴方の描く世界を望んだ。
ならその魂はいまだ貴方の近くで名前も与えられず彷徨っているのではないでしょうか。
その魂に名前と体と世界を与えてあげてください。
少年の魂をもう一度蘇らせて見せて初めて貴方は少年の行為に報いることができるではないでしょうか。

それとも自分以外の誰かに再生してもらうつもりですか。

海賊王やグールに搔っ攫われて自分の手の届かないところで使いすてられるのを眺めていますか。
食戟でひん剥かれて終わりにされていいのですか。

貴方と共に歩むことを決めた魂にはあなた自身が報いるべきです。
その名無しの魂に、世界と結末を与えてあげてください。
少年の見ていた世界を嘘にしないためにも。


BLEACHの作者のツイート見てこんなもん書いて送っちまった。
意味がないと知りながら俺も本当にバカだね、、、

トリコの終わりを前に力を使い切るとは、、、

でもツイートに乗ったあの絵を見て書かなかったら俺じゃないってことで…
これで何も書けないならブログ閉じるつもりだったけどどうやらまだ継続できそうだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。