アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2016/031234567891011121314151617181920212223242526272829302016/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お前らの戦場はどこだよ

コメ書いてきた。
http://amaebi1988.blog.fc2.com/?no=1608

とは別の話で久々書きます。
本当は、こち亀の一人勝ち、って話にするはずだったけれど…
別の件で気が変わった。

くまもん描いた漫画家、
エール送った漫画家
に言いたい
お前らの戦場はどこだよ

この手の話は別のブログとかでも書いたことあるけど
その場に助けに行くことも一つなら
そいつらが前を向けるまで世界を支えるのも一つの道だろ

目の前の戦場に集中しろよ

戦場からのエールなんて
逃げの口実にしかみえねぇよ

新世代に任せる、と言われた矢先に
その筆頭が何してやがる

漫画のセリフそのまま返すよ
ゴミは消えてくれ

美雲とかって小娘以下でしかない奴が戦場に立つな
そんな奴は誰が手を下すまでもない
自分から消えろ

これは漫画家だけでなくこれを読んだ人すべてにいう
お前の戦場はどこなんだよ

俺の戦場はここだよ
どこまでいこうと
どれだけたとうと
