アニメと漫画とFXとその他いろいろの雑記帳

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

俺もバカだね…

まず初めに、この後に書かれているものには何の情報もありません。
読まないでいただくことを願います。




自分を救ってくれた少年をお探しのようですが、
名前を伏せて送られた手紙の相手を探す行為はしてはいけないことではないでしょうか。
自分の名前を捨てることを選んだ少年の想いを踏みにじることになるのではないでしょうか。
そして、それが分かっていながら探さずにいられない人間にこれから書く文章を送ることが
どれだけしてはいけないことかわかっていながら書かせいただきます。



少年への礼は墓ではなく本人に伝えるべきです。
貴方にはそれができるのだから。
少年が魅了された、それは貴方の漫画が一つの世界になりえたということではないでしょうか。
そして、少年は貴方の描く世界を望んだ。
ならその魂はいまだ貴方の近くで名前も与えられず彷徨っているのではないでしょうか。
その魂に名前と体と世界を与えてあげてください。
少年の魂をもう一度蘇らせて見せて初めて貴方は少年の行為に報いることができるではないでしょうか。

それとも自分以外の誰かに再生してもらうつもりですか。

海賊王やグールに搔っ攫われて自分の手の届かないところで使いすてられるのを眺めていますか。
食戟でひん剥かれて終わりにされていいのですか。

貴方と共に歩むことを決めた魂にはあなた自身が報いるべきです。
その名無しの魂に、世界と結末を与えてあげてください。
少年の見ていた世界を嘘にしないためにも。


BLEACHの作者のツイート見てこんなもん書いて送っちまった。
意味がないと知りながら俺も本当にバカだね、、、

トリコの終わりを前に力を使い切るとは、、、

でもツイートに乗ったあの絵を見て書かなかったら俺じゃないってことで…
これで何も書けないならブログ閉じるつもりだったけどどうやらまだ継続できそうだ
記事編集

王を名乗るということ

どこかのグールまでが王を名乗る気のようだ

ヒソカの過去をグールに描かせその後の休載のハンターの作る機を狙ったように

でもわかっていない
王が現れてもそれは希望となるとは限らない

何故なら王に実力があるとは限らないから…

ホリックで座敷童を狙う者達と同じ
力に自信のある者達は多少障害増えた位で引いたりはしない

現に
トリコ達は歩みを止めないどころか加速を始めた

その中で、手の中の者達を守る者達もいる
ニセコイやものの歩のように
彼らは逃げたのではなく今回は出ないというだけなのだろう
怪獣共のケンカに割って入って犠牲に出来るキャラではないのだろう
怪獣共と戦えるほどの剣(作品)共に戦える相棒(キャラ)を手に入れた時には帰ってくるのだと思う
その時は王を名乗りに

王を名乗るということは
眠っていた化物を起こすということ
守るものが増えすぎた勇者を躊躇させるということ

ぬーべーも剣心もダーシュもアップは済んでる
戦闘民族もいまだ健在
そんな連中を起こすということ

どこぞのグールはわかっていたのだろうか
魔界の隅で野心を持たずにひっそり暮らしてた化物まで起こすことになることを。
そして大半の者達は化物共の戦いに委縮し戦いから身を引くしかなくなる
そして、自分を騙しただのピエロへと変わる…

それは希望と言えるのだろうか

でも、その中でも踊り続けるつっちーがいるから俺もそろそろ起きようかと思う。

アメリカの自由
イギリスの責任
各国の中に眠るバカどもに

日本で眠っていたバカは先に起きるよ

